SSブログ

コーヒーメーカー NC-A55Pの評判は! [NC-A55Pの口コミ・レビュー]

パナソニックから発売されているNC-A55Pは、ミルからドリップまで全自動で浄水までしてくれるコーヒーメーカーです。


そんなNC-A55Pですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このNC-A55Pを買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


豆・水・フィルターをセットするだけで、自動で豆をひき又、浄水器が 内蔵されているので、挽きたての美味しいコーヒーが味わえます。 その辺にある喫茶店よりも、このコーヒーメーカーで作った コーヒの方が、美味しく出来ます! この商品気に入り、先日3台目を購入しました。


A55の浄水機能として、・水タンクに活性炭フィルターが入っていてカルキ抜きが出来る。・ジャグのフタにミネラルフィルターが入っていてレバーによりコーヒーの酸味を調整可能。とあり、この辺が効果を発揮しているのだろうと思います。 ミルの音はS35より小さいです。S35はミルの稼働時間をボタンを離すタイミングで決めなければならなかったため味が安定しないという欠点がありましたが、A55は機械にお任せであるため細かく調整できない反面安定して良いと思います。(S35のジャグは構造上極度に大きく割れやすく過去2回割りました)。S35とA55では倍程度価格が違うので悩ましい所ですが全自動の楽さ/味の良さ/設置面積の小ささでA55の方がお勧めできると思います。洗う部品の数はS35とほとんど変わらず形状が複雑化した程度の違いしかありませんでした。非常に完成度の高い製品です。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifPanasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー NC-A55P-Kの口コミ・レビューをもっと見てみる


浄水機能もあいまって、とても美味しくコーヒーが出来上がると、かなり気に入られている方が多いですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。